<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
とにかくReiちゃん、可愛すぎ。



  かなりお久しぶりな更新になってしまいました。。。

  Reiがウチに来て、実はまだまだ2ヵ月半。

  嘘みたいだね★

  ずっとずーっと、一緒にいるような気がします。

  そんなReiちゃん、毎日元気モリモリで家中を走り回っています(*^_^*)

  走って疲れて、テーブルで長々とお昼寝中のRei。

  





    よく見てみると。。。








       可愛いアンヨを重ねていました(*^^)

       ちなみに、つんつんしてみても全然起きませんでした♪

       





               ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




      
    
      お次は、
  
      舞がお買い物した時に持ってくる紙袋を発見したReiちゃん☆

      カサカサ遊んでいるなと思ってはいたんだけど。。。

      こんなんなってました(^◇^)
 









      本当に可愛いのよね。
   
      どうしましょっ!!!!!!!!!!笑。フフッ


       
      


      最後に、最近のベストショットを★





 



























    はじめて、まともにココにいるReiを見ました(>_<)
  
    まぢ感動です。

    Reiがウチに来る前に、舞とおそろで用意したRei専用のベッド。 

    ちょっと偶然に入っちゃった感も実はあるんですが、

    とにかく嬉しかったです。


    
    最近の近況は、お隣のワンコ、
 
    ミニチュアシュナウザーのまりんと、仲良しサンになってきました(*^_^*)

    その写真は、リンクにもあります、
    
    『nana's diary』   
        http://nana-pu.jugem.jp/
  
    でアップしてくれるから、是非ご覧くださいね(*^^)


  
            

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(24) | trackbacks(0) | -
元気っこ★


 今日でReiがウチにやってきて、3日目です。

 だいぶ慣れてくれて、のびのび楽しそうに遊んだりしています(*^_^*)

 にゃんこタワーに乗って、ぶら下がっている『ねずみサン』にじゃれているのですが、

 それがものすごく激しくて。可愛くて。

 写真は、両手でキャッチしたのを撮ったもの。すげ〜ッ!!!!!笑

  とってもとってもイイ子で。

 生まれてきてくれて、ありがとう。

 ウチに来てくれて。maiと出会ってくれてありがとう。


 
 実は、昨日がmaiの誕生日だったのですが、

 なんと、パパがデジカメをプレゼントしてくれました★

 毎日毎日、可愛いReiを撮りまくりマス!!!!!

 
 
 幸せいっぱいです。

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Reiの長旅

























  13日にウチにやって来た、チビっこRei★

  3時間くらいの車の長旅。Reiにとっては心細い怖い旅。

  お昼の14時頃に帰ってきて。

  ビクビクのチビすけRei★

  ジーーーーーーーーーーーーーーーーット動かないでいること数時間。

  お家の中のプチ探検がはじまりました。

  と、言っても。

  Reiが歩き回れるのはごくわずかで、

  夜中になると、歩きまわれない場所に行きたくて、

   眠いのをこらえつつ、ウロウロと…。

  仰向けに寝転がる私の心臓あたりに乗ってきて、

  熟睡はしてないけど、何度か寝てくれて。

  その寝顔を見て。なんだか、心がほっこり。。。ムフッ(*^^)

    
  
  明け方に、ちょい一騒動あったけど、無事に今日を迎えてます。

  夜、寝てないから今はもう本当に爆睡中ZZzzz…

  可愛すぎるのね、まぢ。

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イチゴちゃん★



   Reiのイチゴちゃんシリーズだよん(*^_^*)

 なんだか、似合わないイチゴちゃんなんかで揃えてしまいました。。。

 自分、こんなに乙女じゃあ〜ないッス!!!!!笑。

 Reiは、美人さんだからさ。

 こんな感じのイメージなんだなぁ〜♪♪♪

 あと、4日で会えるよ。

| ★mai★ | Rei & mai のコト。 | comments(2) | trackbacks(0) | -
爆睡Rei★


  今日もブリーダーさんから写真が届きました★
 
 私はこれを『今日のRei』と呼んでいます(*^_^*)

 爆睡中のReiは、アイラインがくっきりはっきり入っているらしく、

 薄目を開けているように見えますが、ちゃんと目を閉じているらしいです ★

 

  
 お手手もたまらないッ!!!笑

 ウチに来るまで、もう一週間が経ちました。
 
 楽しみでしかたがありません(*^^)
 
 少しだけ緊張もしますが、Reiのママは私だから、頼れる母ちゃんにならないとねッ♪

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(2) | trackbacks(0) | -
tackle!!!





   今日も元気一杯なReiです(*^^)

 こんな写真が届きました★

 早くこのモフモフを抱っこしたいです(*^_^*)

 たくさんたくさん愛情いっぱいむけて、Reiにもたくさんたくさん愛してもらおう…★☆ 

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お昼ごはん






















    ある日のmaiのお昼ご飯★

 てりやきハンバーグ丼の半熟玉子トッピング♪

 ちょ-!!!!!
 
 んまかったぁ〜(^^)v



   いつもはお母ちゃんのお弁当だけど、
 
 時々こ‐やって、買って食べるときがあります。



   ご飯がおいしいって、素敵だね(*^_^*)

| ★mai★ | mai のコト。 | comments(0) | trackbacks(0) | -
誕生日。























   今日は、私『 mai 』の愛する大倉忠義君の
Bithdayです(*^^)
 
  今日から一ヵ月間はタメだね、たっちょん

 写真は、彼のソロコンに行った時のモノ。
 会場のメインに飾ってありました★
 
 素敵…(*^_^*)





























 
 あと。
  
 誕生日も忠義も関係ないけど。

 私は、大のDisney好き★☆
  

 これは舞浜駅からDisney Seaへ
 
行く時に乗るモノレールからのモノ。

 
 たくさんDisneyの写真を撮ってるけど、
   
これが一番のお気に入り♪

| ★mai★ | mai のコト。 | comments(2) | trackbacks(0) | -
夢。


















  今日、Reiの夢を見ました。
 ぎゅってしてる夢。

  本当に早く会いたいなぁ…(*^_^*)

  あと。
 ブリーダーさんからムービーが届きました★

 ちょー可愛いです!!!

 メロメロだぁ〜〜〜〜〜〜♪

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Reiって名前はね。



















 
  『 Rei 』 って名前は、私の名前が『 mai 』 だから、
語尾を一緒のを… と思っていて。

 響きとか。なんだかそーゆーの全部が気に入って★

 いくつか候補はありましたが、この子を一目見た時に、
 
 『 これしかないな。 』って確信した。

 ピッタリだと思うのは、やっぱり親バカなのでしょうか…笑。フフッ

 Reiのパパとママ、ありがとう。

 早くお家に来ないかなぁ♪゛


 

| ★mai★ | Rei のコト。 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
ENTRY
COMMENT
MEYMAOJAR
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
ライオン・キング ミュージカル
ライオン・キング ミュージカル (JUGEMレビュー »)
劇団四季ミュージカル・オーケストラ
ずっと観たくてついに最近観ることが出来た劇団四季のミュージカル。
感動感動でした★是非一度…♪
RECOMMEND
SO MANY MUSIC,SO MANY COLORS
SO MANY MUSIC,SO MANY COLORS (JUGEMレビュー »)
Looking For
maiのお友達バンドです♪
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS